HOME>記事一覧>細かい打ち合わせを行った上で依頼をしよう

希望するタイプの選択

カートリッジ

神奈川県内でチラシやフライヤーの印刷を専門業者に依頼する場合、どういうタイプのものにするのか事前に検討をしておくとよいでしょう。最近ではオンラインからでも発注をすることができるようになっているので、気軽に注文をすることができます。仕上がりのデザインなども試作品を作成してくれるので分かりやすいです。どんな紙質のものにするべきなのかなど決めることも可能です。また大量発注を行った場合にはコストを抑えることができるということもあるので、利用しやすいと言えるでしょう。

デザインの相談

印刷業者の中にはデザインまでアドバイスをしてくれるところがあります。専門業者なのでより効果的なものを提案してくれるということもあるでしょう。神奈川県内であれば数多くの専門業者があるので、どこに依頼をするべきなのか悩んでしまうこともあるかもしれません。業者が近くに合った場合には直接相談をすることもできますが、遠方の場合にはオンラインでの発注、相談となることもあります。オンラインでの発注であってもメールなどで打ち合わせをすることが可能となっており、確認も念入りに行うことができるので安心して依頼できます。